スポンサーサイト


Rewrite!! クリアーしました^^

ちょー久々ですねw

ついにterraが終わりました(^_-)-☆

なぜ今頃と申しますと7月23日にrewriteHFが発売すると訊いて即通販で買ってやり込みましたw 

前からやりたいと思ってましたが2011年は英雄伝説シリーズをやってまして今年はティンクル☆くるせいだーすPSS

とかで時間がなくて先延ばしになってしまいました(・_・;)

Rewriteをやった感想をまとめて言いますと各ヒロインの孤独や過去の残酷な記憶がすごかったですね^^;

ですがコタローの活躍によって良き未来に導いてくれましたね♪

ヒロインで一番好きな子は静流です♥

やる前からターゲットにしてたキャラでしたが実際やってみたら眼帯の下がオッドアイだなんて...惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉっ!!

しかもあの正装?(戦闘用の黒い服)はこれまた可愛ゆい♪

まぁーたぶん環境問題(省エネ)を心がけよう!!って言いたかったんじゃないんですかね?

「地球滅ぶ時には私たちいないから関係ないじゃん!」って思うのはやめましょうとも言いたげな感じでしたね(・へ・)

ってな感じで今月も期末テストがあるので←受験生!! あまり書けませんね。。

ドラクリオット!もやりたいなーと思ってるので来月買うかもですww←受験生なのにこんな調子です(^-^)

やっぱり気休めに美少女ゲーは欠かせないですね(*^。^*)

ずっと勉強してたらなんか病んできそうで怖いですww

じゃーそれでわ~アディオース!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんふ

Author:にゃんふ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
